お知らせ

2023.09.14

ロゴキャラクターネーム決定!

CATEGORY:

7月10日~8月10日に募集しておりました、守谷ハーフマラソン40回大会記念企画「ロゴキャラクターネーム募集」の名付け親賞ですが、選考委員会により厳正なる審査の結果、決定いたしました!

全国から南は鹿児島、北は北海道より総数320件のご応募があり、ご応募頂きました皆様、誠にありがとうございました。

そして、栄えある名付け親賞に選ばれましたのは………🥁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守谷市在住、冬室 泰子 様👏

 

   トネ(利根)ぱぱ        キヌ(鬼怒)まま     コカイ(小貝)ちゃん

         

冬室さま ~命名理由~

「守谷家の三羽の口癖は チョットコイチョットコイ。たくさんの人を惹きつけてつながりを持つことが大好き!
トネぱぱは、朗らかに走るランナー。記録より笑顔で走ることをモットーにしています。
キヌままは、始めニコニコ、ラストスパートは鬼の形相で毎回自己ベストを狙います。
コカイちゃんは、大河のような両親を横にできることを一生懸命行う努力家。世界に羽ばたくランナーに成長すること間違いないでしょう!
守谷を滔々と流れる利根川、鬼怒川、小貝川の三つの川から名前をいただきました。」

 

冬室さまには名付け親賞として賞金1万円と守谷市特産品を贈呈させて頂きます。

また、感謝賞としまして抽選で5名様へも守谷市特産品を差し上げます。※当選発表は発送をもってかえさせていただきます。

 

改めて沢山のご応募を頂き誠にありがとうございました。

守谷ハーフマラソンも市内募集 9/12-9/24 市外募集 9/27-10/29 で開始しておりますので是非この機会に守谷ハーフマラソンへご参加してみてはいかがでしょうか。皆様のお申し込みを、トネぱぱ、キヌまま、コカイちゃん共々お待ちしております!